GW連勤後の休日朝活

 

 

私の休日の心得は… “休日こそ、早起き!!!”

早起きした日の充実感。本当におすすめ。

 

今日は、ZIP!が始まる5:50に、タイマーを設定していたテレビがつき、水卜アナウンサーの「おはようございます!」を聞くことと、

すぐに始まるお天気コーナーで今日の服装チェックができるのが良い!

キャスターさんが外で天気予報を教えてくれるから服装がわかりやすくてありがたい。

 

今日朝は少し肌寒かったから、彼にダボダボのパーカーを借りて、

7:00。朝マックに出かけた。

ソーセージマフィンとコーヒーホット。

 

そして8:00。朝サウナ。

GW明け…私にはもう、待ちに待ったサウナだ!!

GWバリバリにお仕事されていた方、本当に長い連勤お疲れ様でした。(笑)

 

今日は♨️YOKOHAMA SKYSpa

 

8:00インしてまずはサクッと1セット。

8:30〜10:30からは浴室清掃メンテナンスに入るので、

その間は、リラクゼーションスペースでストレッチ。

天気もよくて太陽の光を浴びることで体と心が休まる…

 

コワーキングスペースで、

まだ勉強を始めたばかりのudemyさんのPhotoshop動画講座、セクション1を進めました。(本当にものすごい初心者レベル…)

デザイン知識ゼロの私には、勉強になったことだらけでした。

 

11:00。浴室清掃も終わり、第2回戦へ。2セットしっかり、ととのいました。

(今、サウナダイエットをしているのでまた詳しくは別の記事で紹介します)

 

そこから12:30、Skyspaを出てみなとみらい駅へ移動。

お目当ての本日のサ飯は…『ガレット』

🍽ル サロン ド ニナス クィーンズスクエア横浜

今の季節、テラス席で食べれる気温が最高。

 

観覧車とインターコンチネンタルが見えて

みなとみらいの景色目の前で…女子会ランチにピッタリな場所に、おひとり様ランチの贅沢気分♪

 

そのまま天気が良すぎたから、臨港パークをぶらぶらして、少し本を読んで…

 

ウトウト…眠くなってきて16:00には家に帰りました。

もう十分な1日を過ごしたのにまだ時間がある。

それが充実感にどっぷり浸れて幸せな休日になるんです。

 

また来週も良い休日を過ごす為に、1週間お仕事がんばりましょう。