〜休日朝活編〜幸福との出会い

 

おはようございます。現在、朝8:30。カフェでブログを書いてます。

本日も休日朝活です。

 

 

今日は始発で鎌倉へ!

5:00の電車に乗り、6:20鎌倉駅着。まあまあな長旅だった。

始発なのに、人が多くてほぼ座れなかった…

 

今年の3月からスタートしてる、月1ルーティンの鶴岡八幡宮

朝に来るのは初めて。

お店はほぼ閉まってるけど逆に人も少なかったから、朝の空気をたくさん吸って。本当に気持ちが良かった〜

 

 

そして今日は素敵な出会いがありました。

 

なんと…お参りしてたら、リスが現れた…!

目の前のお賽銭箱の上に乗って私に全く怖がらず、

挨拶に来てくれたかのように、穏やかでおっとりしたリスちゃんでした。

 

(本当は動物が苦手で少しビビってた。)

 

後々調べるとリスは『不幸を回避できる』幸運幸福、パワーアニマルだそうで、良い意味があるようです。

 

これから色んな人に出会って、教わって、学んで、行動していこうと考えてた矢先で、

もしかしたら騙されて危ない道に連れていくかもしれない。って少し慎重さも持っておかないととも思っていたから…(笑)

 

大丈夫だよ。って守ってくれてるのかな。

神様と動物に何か力を頂けたようなそんなお参りでした。

来月までにまた成長した報告がたくさんできますように。

 

 

1ヶ月前に鶴岡八幡宮に来たときからの成長

 

・本気で会社を辞めようと決意した

・PCを購入

・スクールを検討して3つカウンセリングを受けた

SNSの開設

Photoshopの勉強を初めてみた

 

まだ自分の具合的になってないところを明確に、目標を定めていきたい。